人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいしょー



「よいしょー。」

(え??今“ヨイショー”っつったよね??なんで??ねぇなんで??)




「よいしょー。」

(やっぱり“ヨイショー”って言ったよね??さっきのも“ヨイショ”だったんだよね??)



以上、あるお客さんがあたしの乳もみもみしながら言ったセリフと

指入れしながら言ったセリフ。(いや、まぁ、一緒なんだけど。)

あたしゃワケ解らんで終始笑いを堪えるのに必死だった。

キツいね、喘ぎ声出しつつ笑い堪えるって。
by coffee-cigarette | 2005-10-30 23:30 | 仕事
<< レターフロムマイシスター 粋(すい) >>