人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビメタ

少し前なんだが、凄いの、いました。

だけん報告させて。

「こんばんはー、初めまして。青猫です。」

ってあがったお部屋は、大音響でヘビメタかかってました。

ボリュームを落とすお客さん。そのままスイッチオフにしてくれるかなぁと

思ったけど、どうやらそのままのようだ。

シャワー入って、プレイだよ全員集合(2人きりだけど)になっても

ヘビメタかかってるし。


えーと、BGMヘビメタでエッチなことせんといけんだ?

知らない外国人がめっさがなっとるんだけど。

気になるんだけど。

あまりに似つかわしくないと思うあたしがおかしいのか?

あぁ、なんかわからんけど、汗でべとべとになった長~い髪を

一心不乱に振り乱しながら鬼のような形相でマイクにかじりつく

太めのおっさんの映像が浮かんできて、頭から離れない。


そこへ来て、なんか、怪しい雲行き。

お客さん正常位素股で汗かいて頭に白いタオル巻いたよ?!

もしや、こ、こやつ、遅漏では・・・・・


今ヘビメタ何曲目かな・・・単純計算して1曲4分くらいだとしても

・・・20分くらいたったんじゃねーの?

もうクリ〇リスが痛いよー(泣・マジで痛いの)

しばらくして一時休憩するお客さん。

うまいこと言って手コキにしてもらえないかなぁと思ってたのに、

「もう少しだから我慢してね」

の一言。

これは仕事なんだという自身の意識のためNO!!が言えないわたし。


遅漏のお客さんは初めてじゃないけど、この人はホントにきつかった。

しかも!!!出してからも腰を振り続けるというデンジャラスなことまで

やらかしてくれました。


はぁーーー、言ってやりゃよかったな・・・、それはいくらなんでもダメですと。

ヘビメタ。遅漏。エチケット知らず。

今思い出しても腹立たしい。

思い出すけん腹が立つんだな。

ちくしょーーー!!!!
by coffee-cigarette | 2005-11-03 02:54 | 仕事
<< あと10秒で 決して交わる事の無い私たちの魂 >>