人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナチュウ!!!!

「あれ、田中だよね?」

「ぇえっ!?」

ドライバーさんに言われて見た反対車線には、

爆笑問題の田中がっっっ!!!!!

マジだよマジ。

「エーー!!本物だ!!すげー!!!」

青猫大興奮。

だって、めっさプライベートだよ?オフショットだよ?

ドライバーさんによるとタクシーから降りてきたんだそう。

その時ちょうどあたしゃ仕事がなくて車の中で待機してて、

路肩に車を停めていたわけです。

路駐してる横はファミマ。田中は道路をこちら側に渡ってきて

ファミマに入りました。

(ゲーノージンがコンビに入った!とまた興奮。)

路上でチャリをこいでいた若いカップルが田中に気がついて、

ファミマから出てくるのを外で待ってて、何しでかすんだろうと

見とったら、出てきた田中を捕まえてインスタントカメラで

2ショット写真(オンナと田中)をカレシがぱしゃり。

芸能人って大変だなぁ。あたしもガン見しとったもんな。

東京でこんなに早く生芸能人が見れるとは!!

あー、お客さんとかでないかなー。

藤井隆とか。

あとは藤井隆とか。

他には藤井隆とか。
by coffee-cigarette | 2005-11-05 20:11
<< 3P 今日の猫 >>