人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改札まで

「ちょっとオネーサン」


えー、あたくし終電逃して某歓楽街にて始発待ちしておりました。勿論屋内だよ。うん、カラオケ。1人で果敢にもカラオケ行けるのあたし。すごいあたし。頑張れあたし。
で、カラオケ出てから上記の、ね。
ホストかなと思ったらただの酔っぱらいだった。缶ビール片手にナンパですよ。つーか酔っぱらいが絡んできただけ。

「いやいやいや、始発乗るんで」
「まぁまぁまぁ、オネーサン歌○から出てきたでしょ!」
「なんで知ってんすか。…マン喫より安いんすよ」
「そんな歩かないでよ。こうして恋が始まるかもしれないよ」
「しつこいですね。マジ電車乗るんで」

切符買って改札向かうまでついて来やがった。

「ちょっとー、歩くの早いんだけど。ホントに乗るの?オレとつきあってよ!え、電車何線?」

「じゃ。」



酔っぱらいしつけー。すごいな、その粘り強さ。あたしも見習おう。(どういった面で?)
by coffee-cigarette | 2005-11-18 05:05
<< 初冬のせつなさ バカ息子フォー! >>