人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

さっき行ったお客さんが、なんか、ヘタで。…ぅわ、こんな人おるん?!ぐらいヘタで。
…………ヘタヘタ申し訳ないけど。

執拗にキスしてきて独り頑張って腰振ってんの。う、うーん…責めるの苦手なのかなぁと思い交代してみたらイマイチ反応無いし、どうしたらいいんだろうって思って、「こうして欲しいとかある?」って訊いてみたら、責めるのが好きだって言われ。「責めてるとすぐイッちゃうから」って。




あんなんで責め好きですかっ?!キスして独り腰振ってるだけじゃん!
意味わかんねーよ。

終わった後、「オレSだからさぁ責めるの好きなんだよねー」だってさ。
普段の生活もSだとかよくわかんないこと言い出して。




キミさぁ、それ、独りよがりって言うんだよ?知らなかったかな?
by coffee-cigarette | 2005-11-27 00:16 | 仕事
<< ラブラブラブ セブンスター >>