人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会にて

障害者専門デリヘルの忘年会がありました。在籍してる女性と初対面です。
あたしを含めて参加女性は5人だったんだけど、5人とも既婚者だった。子どもいる人もいたし。っつーか、皆さん30~40代??だよね。
まぁ、そんなことはどうでも良い。一人、SMクラブでM女やってたって人がいて(しかも旦那はSなんだって。まさにご主人様だぁね。)、「あたし女王様になりたいんですよ~」って言ったことで思わずSM話に花が咲いてしまいました。


実はあたし一日だけ体験入店でSMクラブで働いたことがあって、そのことを話しました。
「お店何ていうの?」
「○○ってところですけど…」
「あーっ!!辞めて正解。○○とねぇ、××とあと△△はバックがお金じゃなくて現物支給だから。」
「現物支給??」
「うん。白いお粉。」





…えーと、それってつまりナニですか?アレですか?ヤツのことですよね?

「ダメ。絶対。」

とかって標語があるアレのことですよね?



「あたしちゃんとお金もらいましたよ?!女の子もいい子ばっかりだったし・・・。でも、ちゃんと講習してくれなくて困ったんですよね。」
「講習しないとかあり得ないから。辞めて正解だよ。」

他にも◇◇はホントにヤバイ女王様がいるから行かない方がいいとか、女王様専門のSMクラブだとイジメがあるらしいから気をつけた方がいいよとか言われました…。
そう、SM愛好者の中には人としてヤバイのがいる場合があるので、そこは気をつけないと、ね。一部の逝っちゃってる人のせいでSMが危ないものとして捉えられるのはすごく嫌なんだけど。(まぁ当人同士が本当に合意の下でやるなら勝手にどうぞって感じだけどさ。)

あと、『セックスボランティア』の話になってて、皆さんあの本は受け入れがたいと言っていました。障害者もあの本は納得できないって言ってるらしい。正直あたし本の内容あんま覚えてないんだけど、要は「障害者ネタだからってお涙頂戴みたいな書き方してるのが許せない」ってことみたい。「障害者だからってタダでセックスしていいわけないじゃん!!ヤリたかったら金払えっつーの。」って言ってたな、みんな。あたしもそこは激しく同意した。それに、障害者の側だってタダでヤレるのを歓迎するかな。タダで性的サービスすると言われても、それがかえって障害者を障害者たらしめることに繋がるんじゃないかと思うんだよね。「可哀相だからまけてあげる」みたいな同情は余計惨めになるよね。それに風俗嬢が求められてるのは性欲処理だけではないわけで、そこを履き違えてもらっちゃ困る!!ってことです。
最近障害者専門で風俗嬢してた人がその体験を本にしたらしく、一人オネエサマが「チッ!先越されたわ。あたしそのうち書こうと思ってたのに。それにこんなの(その本の内容)障害者デリやってたら普通に体験するようなことばっかりだし」と言っておりました。
風俗はネタの宝庫だね。
by coffee-cigarette | 2005-12-14 01:25 | SM
<< メガネ女子 夜景展望 >>