人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材

昨日勤務中に事務所から電話があって、なんだろうと思ったわけです。

お客さんのところに行く時は事務所からドライバーさんに電話がいって、ドライバーさんから「どこそこへ向かいますよ」と聞かされるから、直接女の子に電話をかけてくることは先ずないわけで。



「はい」

「あ、青猫ちゃん?あのさ、突然なんだけど、今月の22日とかってあいてるかな?」

「??なんですか?」

「いや、動画の取材があるんだけど、青猫ちゃん請けてくれないかなと思って」





・・・何、言っとん!?



風俗店ってね、最初面接行くでしょ。その時点でアンケートっつーか、出来ること/出来ないことをお店に伝えるし、お店もそれは訊いてくることなのね。
仕事内容自体の可不可も確認するんだけど(たとえばアナルファックは出来るのかとか、ゴックンは出来るのかとか、放尿は出来るかとか)、取材受けられるか否かも訊かれることなのね。
で、勿論あたしはNOですよ。
風俗雑誌にも載りたくないし、まして動画、つまりネットの仕事なんて言語道断。
女の子の中には雑誌はダメだけどネットはOKっていう子もいて、あたしはそっちの方がかえって危険なんではないかと思ったり。ネットは全世界で接続可能、誰が見つけるかわからんがん。でも風俗雑誌なら、買う人間は限られてるだろうと踏むんだが、彼氏が雑誌に彼女が掲載されてるのを見つけて風俗の仕事がバレた、なんて実話も無くは無いので、なんとも言い難いんだけどさ。

だもんで、絶対取材はやりたくなくて。

あと、取材OKの女の子から以前報酬の額を訊いたところ、あまりの低価格に愕然としたんですよ。
身体張って、マ〇コおっぴろげて、おもちゃでいじられて、色んなポーズ要求されて、たったそんだけかよ!!??って、その搾取っぷりにビビッたもんね。
でも、取材受ける子達は少しでも指名に繋がるならという、投資っていうスタンスで。
しかし個人的には正直、星の数ほどある風俗情報から「この子!!」って指名してもらえるのって、宝くじみたいなもんで、結局取材ってリスクに見合うだけのリターンがあるのか、疑問が残るわけ。消費されてるだけなんじゃないの?って。

まぁ、あとは、青猫が取材に耐え得るビジュアルでは無いってこともあるんですが(笑)。



「何言ってるんですか。やりませんよ。面接の時取材は一切しないって言ったじゃないですか。」

って、少々語気荒く吐き捨ててしまったので、動画の内容がどんなものだったのかはわからないのですが、AV嬢のイメージビデオみたいなもんなのか、ここのお店はこんなサービスするんですよっていう一連の流れを撮影するのか、なんなのか知らないけど、とにかく、事務所の人の提案にビビりました。




とは言いつつ、取材がんがん受けてる嬢は沢山いるし、その頂点はいわゆる「フードル」ってやつで、彼女たちはかっこいいなぁって、実は思ってます。
別に上記に対するフォローとかではなくてさ。
メディアに出るっていう相当のリスクを背負って風俗で働く彼女たちは、まごうことなくかっこいいと、あたしは思います。
その腹のくくり方っつーか、潔さ。
投げてるって人もいるのかもしれんが。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇


話は替わって、ドライバーさんが職質かけられましたのん。

狭い道でちょっと止めてる間に感じの悪いケーカンがチャリンコこいでやってきてさ。

その時車にはドライバーさんと、女の子はあたしも含めて3人乗ってて。マックスの乗車数だったんだけど。



「ライブの帰りか何かですか?」

ってケーカン訊いてきて、でも次仕事入ってて早く行かなきゃいけなかったから、つーかそういうのめんどくさいから早く終わらせるためにドライバーさんは適当に相槌打って、暫くしてから出発しました。


「ライブの帰りって・・・(笑)。見りゃわかんだろ。デリだよ。」

って同乗してた女の子が言ってておもろかったなぁ。

深夜に中年男性と20代の女3人乗車してて、一体どんなライブがあったんだっつーの。
by coffee-cigarette | 2006-02-20 20:37 | 仕事
<< 下ネタ禁止じゃなかったの? 天上の心地 >>