人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と乳首と男と女

何もタイトル思いつかんくてダジャレにもならないような酷い有様だけど、いいやもう。
軽く独り羞恥プレイ。

ひらりんを通じて知り合ったビューティーNさんをSMバーに連れて行きました。
フリータイムフリードリンクでNさんはひたすら酒かっくらっていました。
あたしも含め下戸だったり酒弱かったりっていうメンツばかりで、Nさんはちょっぴり寂しそうにしつつ、気持ち肩身狭そうにしつつ、でも10杯くらいは飲んでいたように見受けられました。飲むペースが変わらないところが素敵だったと思います。

Nさんは鞭がとっても似合いました。
写真撮れなくて残念。
M男の乳首に刺された針をきゃっきゃきゃっきゃしながらくりくりしてました。
とても初めてSMに触れる人間とは思えない馴染みっぷりでした。

あたしもM男さんに馬乗りになって乳首攻めで悦。
鞭もちょっと振ったし、良かった良かった。

日曜日には久々のSMパーティーがあるのでそれが楽しみだー。
by coffee-cigarette | 2006-02-24 02:32 | SM
<< 大失態 下ネタ禁止じゃなかったの? >>