人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったー!!

買ったー!!_a0050186_20395533.jpg

SMバーで働いている友達に連れられて鞭屋さんに行ってきました。

自分に合うのがどんなのかわからないと、作ってる方にお話したら、何かしら使ってみてからじゃないと何がいいかは解らないよって言われ、それもそうだと思い色々悩み、写真の鞭を購入するに至りました。

前にもちょっと書いたんですが、バラ鞭の形状そのものがあたしのアンテナに引っかからないので、色々見てもなかなか納得出来なくて、かと言ってバラ鞭使わないわけにはいかないしと唸りつつ(鞭振るのは大好きなんで、バラ鞭は使えるようにならないとねぇ)、工房で見かけたピンク色の鞭があんまり可愛かったのでこれに決めました。

汚れが目立つようになるんだろうなぁとはじめしぶったんだけど、それも味になってくのかなぁなんて考えてたら、友達から同じことを言われ、うんやっぱそうだよなと自分の直感を信じることに。






SMって聞いて想像するような、怖くていかつい雰囲気のアイテムってなんだか好きになれない。どんなアイテムにしろカラー展開が基本黒、赤、白しかないのもなんかダメ。レザーでこの3色って、いかにも!って感じがしてダメなんだよなぁ。白は惹かれるけど。

好きな洋服を買う感覚で鞭も買いたい。

プレイする時も好きな服を着てしたいし、だからエナメルとかレザーとか全く興味がわかない。でもコルセットは可愛くて好き。

一種に写ってるのはわんちゃんにつける首輪です。わんちゃんとこれが可愛いよねぇと決めました。

あー早くつけたい。
by coffee-cigarette | 2006-04-29 20:39 | SM
<< 通販 あたしも便乗して >>