人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマーク

つけられた。

キスマーク。





キスマークって要は強く吸引されてうっ血したってことだからね。






なんだかなー。


初めてですよ。



お年頃になってあれやこれや、あんなことやこんなこと、果てはそんなことまで?!経験した中でさ、「そういやキスマークってついたことないよな」って内心思ってたんですよ。



だってね、少女マンガとかドラマとかで、脇役の女が主人公に向かって「あ!キスマークついてるよ!」とか言って主人公が焦るシーンがよくあるじゃないスか。

あれを見てね、キスをすると必然的にキスマークがつくんだと、青猫は思い込んでたわけですよ。



冷静に考えてさ、そんなわけないじゃん。

少女マンガで焦る主人公の女はどんだけ首筋吸われてんだよって話ですよ。

激しすぎるだろ。




えらい力込めて吸い付くお客さんでね、正直痛いくらいだったんです。

そんくらいせんとキスマークなんかつかんのですよ。






で、あたしが言いたいのは、少女マンガの主人公はどんだけ首筋吸われてんだよって話ですよ。
by coffee-cigarette | 2006-06-07 07:11 | 仕事
<< ロリ服とわんちゃん 臭いっ! >>