人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もオレ息してるかなんて知らない

っていう歌詞の曲が1曲目でした。
相変らずタイトルを覚えません。どうも青猫です。

新宿ロフトであったアートのライブ行ってきました。対バンは町田康ですよ。
町蔵、初めて見た。あの人、立ってるだけで空気変わるね。なんか体内でハイになれるもん生成しとんのじゃないかってくらい、いい目しとる(笑い)。
詩の朗読が良かったけど、歌は何喋っとんのか聞き取りにくくて、第一メロディのないパンクかまされても正直ピンと来ないので、町蔵は途中で帰りました。すんません。アートが後だったら観たのに。

アート、相変らずもくもくと演奏続けてました。
「こんばんは。アートスクールと言います。」
って、りっきー最初の発言は、後半も後半、
「えー、早いもので残り3曲となりました。」
って時だったけんね。

残り3曲になってから自己紹介すんなよ!!

「3曲歌ったら家に帰って寝ます。」

って、毎度毎度、MC緩い。

「ロリータキルズミー」やらないなぁ、もしや実験的に封印したのかも、なんて思ってたら、最後にやりやがった。うーん、最後に持ってこられてもな、それなら「今回は封印」って方が面白かったのに。
「あと10秒で」を聴く度に涙が零れそうになります。あれはほんに名曲だ。

ロフトの後ろでノリノリで聴いていた女はあたしです。




これで午後イチで行った美容室で髪型失敗しなけりゃ最高だったのに。畜生。(あたしの注文の仕方がきっと悪かった。)
by coffee-cigarette | 2006-10-14 00:17 | 音楽
<< はい、 トラックバックに関して >>