人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック

デリヘルの仕事に向かう前に歌舞伎町のフォトスタジオで写真を撮ってきました。
デリヘルの方はお客さんはネットで女の子見て電話してくるけん写真は別に要らないんだけど、もうひとつ掛け持ちしてるホテヘルの方はお客さんが事務所に来て写真指名とかあるんで、少しでも良い写真を使いたいと思い。
だってさーだってさー!!青猫のプロフィール写真、面接に行ったとき「じゃあとりあえずポラ1枚撮らせて」って言われて撮られたものが使われてるんだよ!?可愛い子ばっかし在籍してる中でブッ細工なオイラが汚ねーポラだよ!?お客さん引くっつーの。
入店してすぐフォトスタジオで撮った写真もあったんだけど(勿論お店が料金負担)、イケてなくてさー、で、店側もダメだと思ったのかそれは使わずにポラを使ってたわけ。
同じお店の女の子が「プロフィール写真気に入らなかったから自分で写真撮ってきたよ」って言うから彼女が撮ってもらったという歌舞伎町のフォトスタジオを教えてもらってそこへ行ったわけです。
カメラマンのおじさんはほんわか優しげな空気の人で撮られやすくて良かったっす。
でもって修正するからね!!肌荒れ消して、目も若干大きくして、顔とか二の腕とか細くして。で、仕上げに飛ばす!!白くパッと。(一昔前に流行ったようなとんでもない飛ばし方じゃないよ。)
実物と大きく違うわけじゃないけど、ほんの少しの修正でこんなに変わるもんかとちょっと感動。
しかも1500円だよ!!!安いです!!!
お店変わったらまたお世話になります。
お見合いすることがあったらお世話になります。
by coffee-cigarette | 2005-11-20 07:14
<< キメ台詞 今更だけど >>