人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMVにて

よーし、『NIKKI』ゲットだぜ!
AIRのアルバムも出てたけどまた今度買おう…。
ピロウズ『サードアイ』試聴しました。いちごちゃんがサビが大○愛ぽいとか言うけんそれっぽく感じたけど、あたしの中では特に違和感ありませんでした。歌詞はさわおの歌い方のせいでいまいち聞き取れんかったが。あとレミオロメン『粉雪』も聴いた。まぁ粉雪はラジオで散々聴いてるしいいんだけど、No border、レミオロメンぽくないね。あたしは激しく違和感を感じてしまった。なんかロック色が感じられなくてポップスに振り子が振り切れてる感じがして受け付けない。3月9日のアレンジはいいなぁって思ったっす。オリジナルの方がいいよ!とか思わなかったな。ふつうにアリです。
そしてグループ魂の『TMC』、すごいかっこいい…。もう一度言う。すっげーかっこいいです。パンク!!どーーーーーん!!!ぅわ~欲しい~って激しく思いました。
by coffee-cigarette | 2005-11-23 20:27 | 音楽
<< 特に面白くもありませんが。 短歌なんだけど >>