人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

新宿ロフトプラスワンで「女の子だらけのSMナイト」っていうイベントショーがありまして、それ見てきました。
ロフトプラスワンは初めて行ったんだけど、サブカル畑の著名人がよくトークショーとかしてるみたいだね。箱も狭くて椅子とテーブルが置いてあって100人も入らないんじゃないかしらん。
ステージも狭い!
どんなショーだったかと申しますと基本的に緊縛ショーです。出演者は女性のみ。(お客さんはミックスですよ)
最初に登場したのは紬の縞の着物を綺麗に着こなした緊縛師とM女。M女さんは襦袢をはだけさせて着ていて、既に色気あり。
本格的な緊縛ショーは初めて見たけど、すごいね。圧巻。青猫、マジで鳥肌たった。もう鳥肌実。(・・・・・・・・)いや、ホントゾクゾクしたよ。音楽と動きが合ってるの。麻縄をするすると操ってM女を吊るすんだよ。芸術です。でもって、結び目も綺麗で。吊るす分にはほどけないけど解く時は簡単に解除できる。何本も縄を使って芸術的に吊るす。でもってほどいて結んで新たな形を展開する。縄、絡まらないんだよね。(いや、絡んだりなんかしたら大変なことになるけど)
M女さんもしっかり緊縛を受け止めてて、ショーとしての演出もしてて好感持てました。
次出てきたのはソロで、客席からダンスしながらステージに上がっていきました。この女の子が凄い!!ダンスのキレがハンパないです。エロいんだけど、男気溢れるっていうか、すごいアグレッシブで。めちゃめちゃ踊った後、自吊りです。もう、筋肉すげー。すごいついてるの。とんでもなく綺麗な身体です。でもって蝋燭。4,5本まとまってるものに火をつけて顔に胸にたらたらたらたら・・・。初めに顔に近づけすぎて髪の毛に火が移ってました。(後のトークショーでやはり事故だったことが判明(笑))蝋燭の火素手で消してたし。すげー・・・。
トークを挟んで(この時団鬼六と葵マリーが来ていてステージに上がってました!団鬼六の姿にあるM女さんがうるうる涙目に。SMの世界の人には憧れの人なんでしょうね。)、女王様とM女の緊縛ショー。縄さばきがハンパなく早い!!!M女めっさ可愛い!!
色んな吊り方がありますなぁ。青猫も緊縛習得したい。吊られるのも良さそうだぞ。(っていうかホント、吊られてみたい。)吊られる女の子はなんであんなに色っぽいんだろう。
今日のショーは最後に登場した女王様の誕生日イベントっていう位置づけだったんだけど、実はこの女王様は知り合いの働いてるSMバーのオーナーなのです。帰りに「○○さん(知り合いの子)に××(お店の名前)のこと教えてもらって・・・」と図々しくも話しかけちゃいました。お店はしばらく改装のためお休みして来月中旬からまたやるらしいので、「リニューアルしたらお店に行きます!あと、緊縛に興味あるので教えて頂ける機会があれば参加させてください」と、しっかりアピールしてまいりました。本気です。青猫本気です。

しかしトークの時、世の中にはすごい性癖の人がいるんだなぁとびっくりしました。うん、ホントここに書きたいけど、やばすぎて書けません。青猫も少しずつSMの世界に触れてきて、その流れの中でディープなところも知っていってるから受け入れる体勢が取れてるんだけど、今回トーク中に出てきた話を何も知らない頃に聞かされてたら絶対トラウマになってると思うわ。一言で言って、エグイ。人事とはいえ受け入れ難い事実の連続って感じ。今は、人事だからどうぞご勝手にって思える。自分がやりたいかどうかは別として、そういう尋常じゃないコトをする人が居るってことを受け止めることが出来る。
来月、さらにディープなイベントが都内某所で開催されるらしいんだけど、すげー行きたいけど、さすがに一人はちょっと怖くて思案中です。気になるんだけどなーーーー。
by coffee-cigarette | 2005-11-25 01:54 | SM
<< 春日狂想 『エミリー』より >>