人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンスター

あたしのお友達は知ってると思いますが、なんだかどうしてもこの歌詞を載せたい気分になったので。
中村一義(今は100sですね)の「セブンスター」という曲の歌詞です。(シングルもあるけど、『100s』というアルバムにも収録されています)
何も言うことは無い。中村くんの全てがグレイト。
神様有難う。中村くんをこの世に誕生させてくれて。中村くんと同じ時代を過ごさせてくれて。








セブンスター



クソにクソを塗るような、
笑い飛ばせないことばっかな。
それが人の姿とはいえ、
夢を見て、叶えたって、いい。

見たい、見たい、見たい、見たい。
無茶な言い分だって? もう、いい。
本当の冒険を、見たい、見たい、見たい。
いたい、いたい、いたい、いたい?
そりゃ、そうだよ、当然、痛い。
心に本当でいたい・・・、約束だもんな。

この車道の両端の、
無数に咲く灯りのように、
闇ん中の光は、ホラ、強い。
また朝に散らばっていくように・・・。

見たい、見たい、見たい、見たい。
とりあえずは泣いたって、いい。
本当の自由を見たい、見たい、見たい。
いたい、いたい、いたい、いたい。
忘れてるフリはしない。
心は本当でいたい・・・、約束だもんな。

見たい、見たい、見たい、見たい。
綺麗じゃなくたって、いい。
ちゃんと目、開いて、見たい、見たい、見たい。
未来、君と出会える時も、
心は本当でいたい。
心は本当でいて。
by coffee-cigarette | 2005-11-26 06:45 |
<< 勘違い 故障 >>