人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィスト。

今日(19日)はお休み。

青猫はお出掛けをしました。

仕事で使う鞄を買いたくて(今使ってるのは容量があまりなくて使い勝手が悪いのです)お買物に行きました。

久々に原宿はラフォーレに行ってみようと思いました。

したらよぉ、すんげー人人人人人人人人・・・

バーゲンだって。もぉ売り尽くしよ。70パーセントオフ!!!

でもここでお金を使うわけにはいきません。

良い子して目的のお買物のみで済ませました。(つーか特に欲しいと思えるものも無かった。こないだ買物したしな。)

それから、ふと知り合いの女の子が今日はSMバーに出勤しているはずだと思い出し、連絡をしてみると、居るというので、お店を覗いてみることにしました。

ラフォーレの買物袋持っていざSMバーへ!!

初SMバー。

普通のバーでした。

SM雑誌とか鞭とか吊り用の金具が置いてある以外は。

M男さんのお尻にお手手突っ込んで遊ばせてもらいました。

初フィスト!!

年末のパーティーで果たせなかったからすごく嬉しかったです。

人の身体の中って、すんげーあったかいんだねー。内臓、すごい!!

あれは、みんなやった方が良いよ。ホントに感動する。

その方は尿道の拡張もしてて、尿道に細めの棒(昔夜店で売ってたポキッと折ると光る棒―ブレスレットにするヤツ―解ります?あれ、です。)を女王様に入れてもらっていて、その様子も見ました。

棒を光らせたので、真っ暗な部屋でウラスジが淡く蛍光ピンクに光を放っていて、何気に綺麗でした。

あと、お店の女の子にナンパされました。

今度デートしようよって言うので、しようかな。

女の子は、いい!!
by coffee-cigarette | 2006-01-20 01:51 | SM
<< シロッ! 萌え~ >>