人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

ひきまして。

だいぶ良くなったんだけど、何ですかね、チョウカンボウっていうの?いや、医者に行ってないから知らんけど、下痢が激しいヤツです。隙あらばトイレです。
だもんで腹は減っても固形物を口にすることが出来ません。食欲湧かないんだもん。こんなんあたしじゃない!

昨日M男のおさるくんとごはん食べたんだが、あたしゃほとんど食べらんなくて、挙げ句「移ったら嫌だなぁ」などの嫌みを散々言われ軽く凹んだ。

15日に引っ越しをするんですが、土壇場になってまさかの風邪という事態に準備が全くはかどりません。
まぁ要らないもん捨てるくらいだからなんとかなるだろうが。(っていうより何とかしよう)

今日はこれから喫茶店のバイトだけど、トイレに何度も駆け込むことになったらやだなぁ~…
by coffee-cigarette | 2006-03-13 10:30
<< 暫くの間 何でもかんでも商売として成立さ... >>