人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫くの間

ネット生活とはおさらばです。

知ってた人もそうでない人も、青猫15日に引越しするんですよ。

なんでかって、同棲することになったんですよ・・・ww































大学の後輩のオンナとな。







ああ、シェアリングさ。シェリング。所詮シェアリング。


ってことで引越し先ではいつネットにつなげるかわかんないので(後輩がネット接続する気があるのかどうかによっても契約内容が違ってくるだろうし、そもそも片付けがいつ完了するか解らんのにネットとか言っとられん)、投稿はケータイからするときゃしますが、いつも見させていただいてるブログに当分訪問できそうにありませんので、あしからず。


はぁ~~~・・・そいじゃ、ま、残りの片付け、やろうかなぁ・・・。
(M男が「やりましょうか?」っていうの、断らなきゃよかった・・・/若干後悔。)
by coffee-cigarette | 2006-03-13 20:31
<< お片づけ 風邪 >>