人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開

3週間弱ぶりにデリヘルの仕事しました。

生理と引っ越しの準備でまるまる2週間休んで、引っ越してからも荷物の片付けがしたくてちょっと休んでたんで(内実遊んでたとかダラダラしてたとかって突っ込みは入れないで下さい!自覚有りますから!)、ホント久々の出勤で御座いました。

お客さんは果たしているのか、めちゃめちゃ不安だったけど、本指名が立て続けに2人も呼んでくれてマヂ嬉しかったです。

仕事再開が知ったお客さん相手で良かった~。

あと久々だからか気合いの入り方が違った。

休んでたおかげで初心に返れて良かったです。

つーかそんくらい期間置かないと初心に返れないのかよ、オレ。ダメじゃん。

まぁ自分の仕事ぶりを振り返ることが出来て、反省点も出てきたし「改善せねば!」と心に誓いました。
by coffee-cigarette | 2006-03-20 05:17 | 仕事
<< とらやの袋とじいちゃん アイテムゲット >>