人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見破られたり。

「青猫ちゃんって変わった趣味とかない?」



セックスにおいてっつー文脈でこの質問。


結構ね、確信めいた訊き方してくるからドキッとしたんです。


「え?いやぁ、別にないよ。」


後ろめたくなりつつヒヤヒヤもんで返答。


で、こんな風に質問してくる側っつーのは、大抵その人自身に何かしら特殊な趣味がある場合なんですよ。

だから怪しいなぁって思ってたわけ。

したらア○ルに興味持ってて、性感プレイ(前立腺マッサージですかね)出来る?って訊かれて、はぁまぁ指突っ込むだけならいくらでも出来ますがってことでお客さんの要望通り乳首も攻めつつ指入れてたんです。



したら言われました。


「噛んで。」


乳首噛んで、ですね。


ややや、あなたもしかしてMでは?



あたしが生き生きして見えたのか、「Sぽいよね。」って言われてしまいました。

で、もうどっからどう見てもM男だったんで、正直にSですってことを言ったら、「やっぱりね!目が語ってるもん」、だそうです。


それはヤバいなぁ。

仕事上。



で、このお客さんSMクラブにも行ったりしてるらしいし、まぁスイッチが入った時の顔が完全Mなんで、思いがけずSMしてしまいました。


なんかお金もらっといてSM出来るなんて申し訳ないなぁ。


「変でしょ。ごめんね。」

ってお客さんから謝られたんだけど、いやー全然変じゃないし第一楽しんでました、あたくし。




「ネットの写真の感じと実像がだいぶ違うね」

って言われちゃった♪

まぁ確かに素人ぽさと妹タイプみたいなことで売ってるんで(見た目が幼いのでそんくらいしか書くことがない)、そっからS気あるなんてあんま考えないよな。



それにしてもここ最近いやに変態に当たる確率高いなぁ。

おしっこ飲ませたのも昨日だったし。

楽しい限りです。
by coffee-cigarette | 2006-05-08 05:21 | 仕事
<< NG さっき >>