人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいくらいに

ものすっごい口説かれた。



お部屋に入ってちょっと話をしてたらしきりに「可愛い~」を連呼してきたので、普段ならNOと答える「彼氏はいるの?」という質問に「いる」と答えたのに、なお食いついてくるんです。

「彼氏どんな人?」

「ラブラブなの?」

「彼氏どこ住んでるの?」

「何やってる人?」

「彼氏何歳?」

「俺が隙入る間は1ミリもないの?」





1ミクロンもございません。




「彼氏身長何センチ?」

「170…なんぼかな。」

「うわー…殺してー」(お客さん160センチ台でした)

いやいや、殺さないでおくれよ。



まーこんな感じで延々と。

「風邪みたいなもんだよ。すぐ治まる。」

と言っても

「出したら治まる。」

と言っても

「そんなことないよ。」

の一点張り。

「風邪じゃなくて本気だったらどうするの?」

とか訊かれても

「いや、あたしには関係ないし。」







仕事中はめっちゃ猫被ってるのに、なんて不毛な感情を抱くのでしょうか。

あたしの普段―引き出しと言えば下ネタしかなく、ディスコミュニケーション状態に陥ったかのごとき会話のゴーイングマイウェイっぷりを見たらきっとドン引きだろうなぁ。



まぁ、お客さんのこういう感情は本人がどう言おうと所詮流行病みたいなもんだと思います。
by coffee-cigarette | 2006-06-21 12:52 | 仕事
<< 届きました ゲットしたアイテム >>