人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽつりぽつりと。

今急に 白い風船 が食べたくなりました。
美味いよね、アレ。2枚に分けて食べるよね、アレ。

嗚呼フェス…
この虚無感、もはや病気です。
ため息ばかりよ。

昨晩の久々の仕事は新人期間のような人数をこなして、フェスでの支出がチャラになりました。
神様有難う。あたしに仕事を有難う。

髭(HiGE)のCDはネットで注文しました。
キャプストと矢野顕子とスネオヘアーのCD買いに行きたい。

リッキーの日記が久々に再開されてるけど、「最近ライブをやってもイライラが募るばかり」みたいなことが書いてあって、少々ショック。しかも“内容云々では無いところで”みたいなので、余計に気になる。

マサムネさんと田中のエロ加減が忘れられない。
身がよじれるくらい、えろいんだもん。
あんな風になりたい。
変な下着に胸がはじけたり(運命の人)子供の差し出した足に頬染めたり(君を待つ間)するような。

CDJFESの100s、観たいですね…
動く中村くん。可愛い可愛いなかむー。
しかし年末は仕事をしようと思っていたからなぁ…でも行くなら大阪なんでしょう?いちごさん。
どうしよう。
by coffee-cigarette | 2006-08-09 16:05
<< マーキーにリッキー 夢の跡 >>