人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、

っつーことで、青猫です。

誕生日です。ご友人の皆様、あたくしにコングラッチュレーションなサムシングはなくて?

別に嬉かねぇよ。誕生日なんて。ちっ。

でもあたしを産んだマザーはマジ凄いぞ。子供産むなんてマジ凄いぞ。みんなの母ちゃんもそのまた母ちゃんもそのまた母ちゃんも、みんなすげーぞ。

だけん、お母さんすげー!!!な日。(父置き去り。)


NHKの番組を観ていたら中村くんの『笑顔』を思い出しました。
笑顔を描き続ける筋ジスの男の子を追ったドキュメンタリーでした。すげーいい番組だったと思います。つかね、その絵がすごくいいんだよね。柔らかくて、温かみのある、笑顔。
笑顔ってすごいなって思った。

どうあれ笑いはずっと 病気を治すより 生まれる前からあって~

中村くん、あんたはすごいよ!!天才だよ!!(みんな知ってる。)


今日は買物します。オレのために!!アウイエー!!(←山中さわお風味)
by coffee-cigarette | 2006-10-17 01:22
<< にんまり。 明日もオレ息してるかなんて知らない >>