人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのクラブのリーダーなアイツに半狂乱

解る人は速攻解ると思うけど、♪僕らのクラブのリーダーはーミッ〇ーマ〇スミッ〇ー〇ウ〇~♪(←ウォルトディズニー社が怖い小市民)、ってことで、喫茶店にアレが出たよという話です。

少し前から「出る」とは聞いてたんだけど、あたしは実際に見たことがありませんでした。それが先日Kさんと一緒に居るとき、カウンターの中にいたKさんが血相を変えてあたしの方を見てきたんです。はじめはネズミーランドの住人じゃなくて太古の昔からいる原始的な黒光りする扁平な虫けらの方かと思ってたんだけど、よくよく確認をとると人気者の方だった。

「Kさん、あの、一応確認しときますけど、それってよく家庭に出る黒い方ですか?それとも浦安で一大帝国を築いてる方ですか?」
「・・・浦安だよ、浦安。」

「オレは食べられないものが大嫌いなんだ」と、とりつくしまもないほどに心乱すKさん。

「オレ美人に弱いけど、浦安にも弱いんだよー。Kは美人に弱い。Kは浦安にも弱い。よって美人=浦安って方程式は、成り立つと思う??」
「・・・中、変わりましょうか?あたしが上がるまで・・・」

でも、結局「おなか痛いよー」と泣きそうになりながらもカウンターの中の仕事を続けたKさんでした。
Kさんがミツキーが大嫌いだという噂は聞いていたんだけど、これほどまでにグダグダになるとは思わなかった。かなり面白いもん見た気分でした。
by coffee-cigarette | 2006-11-30 01:49
<< アイリッシュダンス 日々の買物 >>