人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーめ!まーめ!

タイトルは特に意味無いよ。
節分だけんね。
恵方巻きなる太巻きを食べる際は是非
「太~い♪」
とイヤラシク舌なめずりしながら言ってから食べましょう。
あたしはやらんよ。
太巻きに興味ねー。







最近、仕事の時年齢を若く言われることがやたら多いDEATH。

こないだ面白かった会話。


「何歳なの?」
「ん?23だよ。」
「え、本当?20くらいかと思ったよ。若く見えるのに正直に年齢言ってくれて…」





や!23もサバ読んどるけん!!


やたら20歳くらいと言われます。
肌年齢は実年齢以上なのに。

オプションのコスプレでどんなお客さんからもセーラー服を指定されますよ。
ごめんなさいだよ。なんか、色んな人にごめんなさいだよ。


全然話違うけど、先日仕事帰りにおうちに向かって歩いてたら、赤信号で停まってる車が青で発進するのに合わせて、ホンットタイミングよく、その車から「スリラー」が流れてきて、早朝のうっすら明るい道端であたしは一人思わず笑ってしまいました。
だって「スリラー」だよ?!
早朝にスリラー。
発進に合わせてスリラー。
外に漏れ聞こえる音量でスリラー。

朝っぱらからマイコーに頭ん中電波ジャックされました。
by coffee-cigarette | 2007-02-03 11:19
<< 部屋の掃除/ガーリー映画 恥 >>